スマホ版『ドラゴンクエストモンスターズ』の低すぎるガチャ確率に批判→スクエニ、斜め上の対応台湾版ファミ通が廃刊してたらしい。お疲れ・・・

2014年02月03日22:27

2014y02m03d_221945515





529 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2014/02/03(月) 15:27:34.45 ID:8U4EhAod0

「GUILTY GEAR Xrd -SIGN-」,石渡太輔氏が手がけたメインビジュアルが公開に。ソルとカイが描かれた力強いデザインは必見

http://www.4gamer.net/games/216/G021678/20140203005/

007

001
002
003
004


たまらん これが和ゲーの正しい進化の道だぜ カイの目の輝きとかすごいな


553 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2014/02/03(月) 15:29:27.56 ID:RyF+IBJg0
>>529
格ゲーしばらく遠ざかってたけど
久々にやってみたいと思えるわ(´・ω・`)


570 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2014/02/03(月) 15:30:42.30 ID:/DkHodh00
>>529
CC2にしてもだけど、こういう画面で普通のアクションゲームが遊びたい
格ゲーにしなくてもいいじゃん


573 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2014/02/03(月) 15:30:52.88 ID:yCv8w4pB0
>>529
ただアークなんだよなー(´・ω・`)


605 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2014/02/03(月) 15:33:41.00 ID:nSKzV7Y90
>>529
せっかく3Dにしてるのにシステムは2Dの格ゲーってなぁ
これで完全3DのアクションRPG作ってくれよ


718 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2014/02/03(月) 15:45:58.64 ID:s0bte/Vs0
>>529
アークはこれでペルソナの格ゲー作ればまた20万とか売れるんじゃね


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1391400507/







ミギー絵ほんと好き

このエントリーをはてなブックマークに追加  コメント( 12 )トラックバック( 0 )


【予約開始】

61OKz5L8QnL
ペルソナ5 20thアニバーサリー・エディション
 / 通常版

この記事へのコメント

1. Posted by カオスな名無しさん   2014年02月03日 22:50 ID:z7.5ja9k0
通常技とかを新しいモーションにしてくれないかなー
さすがに同じ動きは飽きてきた
2. Posted by カオスな名無しさん   2014年02月03日 23:03 ID:.PpKyw.Z0
デェヤーデェヤーデェヤーイタダキー!
3. Posted by カオスな名無しさん   2014年02月03日 23:14 ID:QfdHu47xO
※1
例え話だけど、リュウが波動拳や昇竜拳に限らず弱パンチ等を劇的に変化させたりしたらひんしゅくが凄いことになると思う。
まあつまり下手に変えない方がいいんじゃないか?
4. Posted by カオスな名無しさん   2014年02月03日 23:20 ID:RTD4yanQ0
これ超必殺のときにシームレスに3Dに切り替えてるとかじゃなくてほんとにフル3D?
2Dにしか見えん
5. Posted by カオスな名無しさん   2014年02月03日 23:36 ID:IQeD35840
※3
確かにそれだと別のゲームで良いって
なりそうですね。

しかし※1さんの言ってることも理解出来るから
何とも言えないよなー。
アークのゲームはストーリー難しいから前作してないと理解できないのにやればやるほど肝心の
対戦の代わり映えのしなささで続編が出れば出るほど少し苦痛なんだよな。
6. Posted by カオスな名無しさん   2014年02月03日 23:54 ID:CCsDVWu80
これせっかく3Dモデルで作り直してるのに、何でデザインが同じなのソル?

新鮮味が全くねぇよ
7. Posted by カオスな名無しさん   2014年02月04日 00:12 ID:CYxAN.g.0
たしかにソルはGG2でビジュアル変わったのに
元に戻るって意味わからん

ただこっちのほうが好きだけど
8. Posted by カオスな名無しさん   2014年02月04日 00:39 ID:03rRHYHY0
こういうの見ると日本のCG技術も捨てたもんじゃないなーと思うわ
リアルなのは海外に後れを取ってるけど、アニメ風なのを作らせたら変態じみてるなw
きっといつかこのレベルのが簡単に作れるようになって、アニメは3Dが基本になるんだろうなぁ
9. Posted by カオスな名無しさん   2014年02月04日 00:46 ID:OUCQpCTd0
※3
必殺技は変えちゃダメっすね。通常技のみ一新
対戦要素として新鮮味が増すし、割りとすぐ慣れるんじゃないかなと
吹飛び方向とか引寄せだとか、数値だけで調整するのももう何度目かって感じなので
リュウにしてもⅡからⅢで大胆に変化させてますし、ゼクス出たの14年も前なんですよね…

ただ今回はビジュアルとシステムの刷新に注力して、
わざとモーションには手を付けなかったのかなあとも思います、というかそう信じたい
10. Posted by    2014年02月04日 02:34 ID:Unwuif4y0
右渡絵いい感じー!
11. Posted by カオスな名無しさん   2014年02月04日 03:56 ID:g2sH7rH10
>3
KOF96の京とか、今では受け入れられたけど賛否両論あったなあ
12. Posted by カオスな名無しさん   2014年02月04日 22:39 ID:k.j32GLR0
リュウは3→4で戻ったけどね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

 ※スパム対策で「http://」を禁止ワードにしています。URLを貼り付ける場合はhを抜いてください。

スマホ版『ドラゴンクエストモンスターズ』の低すぎるガチャ確率に批判→スクエニ、斜め上の対応台湾版ファミ通が廃刊してたらしい。お疲れ・・・