【不定期映画レビュー】第31回 ドゥニ・ヴィルヌーヴ監督『プリズナーズ』エロゲ『妹ぱらだいす!2』のコミカライズ、東京都により不健全図書に指定。しゃあない・・・

2014年05月13日07:19

2014y05m13d_071716359





【挑戦】不朽の名作アニメ『AKIRA』の実写版トレーラーをカナダの小規模制作会社が公開! 低予算ながらなかなかの出来栄え
http://rocketnews24.com/2014/05/12/440584/

最近新たに、カナダの映画制作会社がこのドラえもんコラボに負けないくらいのチャレンジを行っていることが判明。その会社はなんと同作の実写化にチャレンジしている。本当に実写映像化ができるのだろうか!? トレーラー映像を見ると、これがなかなかの出来栄え。心意気を感じるファンムービーだ。

・カナダの会社が制作
AKIRA実写化に挑んでいるのは、カナダ・モントリオールの「CineGround」という会社である。2012年にクラウドファンディングサービス「Kickstarter」で、制作資金を公募したのだが、残念ながら目標金額に到達することはできなかった。





AKIRAの実写映画化、定期的に出てきては立ち消えになるよね・・・

まともに完成することはないものか。

このエントリーをはてなブックマークに追加  コメント( 0 )トラックバック( 0 )


【予約開始】

61OKz5L8QnL
ペルソナ5 20thアニバーサリー・エディション
 / 通常版

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

 ※スパム対策で「http://」を禁止ワードにしています。URLを貼り付ける場合はhを抜いてください。

【不定期映画レビュー】第31回 ドゥニ・ヴィルヌーヴ監督『プリズナーズ』エロゲ『妹ぱらだいす!2』のコミカライズ、東京都により不健全図書に指定。しゃあない・・・