2013年05月08日13:22

ファミ通フラゲより
286 名前:名無しさん痛みに耐えられない[sage] 投稿日:2013/05/08(水) 11:56:04 ID:FUxmV0i.0
家族計画 PS3 8・22って
ほんとにジメハード化してきましたね!
293 名前:名無しさん痛みに耐えられない[sage] 投稿日:2013/05/08(水) 11:56:32 ID:r5nzaUiw0 [4/15]
>>286
いまごろ家族計画て…
297 名前:名無しさん痛みに耐えられない[sage] 投稿日:2013/05/08(水) 11:56:52 ID:rCRKhESQ0 [6/7]
>>286
古いゲームやな
300 名前:名無しさん痛みに耐えられない[sage] 投稿日:2013/05/08(水) 11:56:59 ID:XnNsa4X.0 [10/31]
>>286
なんでPS3にエロゲー移植がドンドン出るんだろう・・・
321 名前:名無しさん痛みに耐えられない[sage] 投稿日:2013/05/08(水) 11:58:35 ID:07TSMkMs0
>>300
箱がエロゲ移植も売れない程に死んだから
箱→PS3と移った層狙いなんじゃ
308 名前:名無しさん痛みに耐えられない[sage] 投稿日:2013/05/08(水) 11:57:39 ID:pIt0NzOY0 [4/13]
>>286
すごく尖った顎を直して
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/49873/1367978555/
未だに手元にPSP版あるけどもしかしたら買っちゃうかもしれない。
この記事へのコメント
1. Posted by カオスな名無しさん 2013年05月08日 14:06 ID:..w43oXl0
PSP版買おうか悩んで結局買わなかった思い出が
2. Posted by カオスな名無しさん 2013年05月08日 14:16 ID:9UwxmQXD0
PC版をやって感動したな
あれにエロは不要だと思う
あれにエロは不要だと思う
3. Posted by カオスな名無しさん 2013年05月08日 14:28 ID:61qoSDv.0
もうこういうのが受ける時代じゃないんだよな
こういうのは8年前あたりのクラナドがピーク
こういうのは8年前あたりのクラナドがピーク
4. Posted by カオスな名無しさん 2013年05月08日 15:07 ID:P9h7HBR80
このゲームいままでいろんなハードで出てきた記憶がある
5. Posted by カオスな名無しさん 2013年05月08日 16:35 ID:J2gk03lD0
これも移植地獄だな
PC版当時のプレイヤーだがさすがにもう休ませてやれと思うわ
しかし別サイト見たら、シナリオ再構築と加筆、キャラデザ一新(さめだ小判)とか書いてた……
もう別物やないかい……いや、さめだ小判好きだけどさ
PC版当時のプレイヤーだがさすがにもう休ませてやれと思うわ
しかし別サイト見たら、シナリオ再構築と加筆、キャラデザ一新(さめだ小判)とか書いてた……
もう別物やないかい……いや、さめだ小判好きだけどさ
6. Posted by カオスな名無しさん 2013年05月08日 16:39 ID:DQs.ARWC0
主題歌が100年の名曲100選で10位以内に入るくらい名曲
7. Posted by カオスな名無しさん 2013年05月08日 18:26 ID:thkbdC460
楓ルートができたら絶対買うよ
後、ファンディスクも組み込んでくれたらうれしいが
後、ファンディスクも組み込んでくれたらうれしいが
8. Posted by カオスな名無しさん 2013年05月08日 19:08 ID:s4Fb6L2x0
シナリオ加筆って・・・ロミオが書くの?
絵は正直当時でも微妙だと思ってたから変更はむしろ僥倖
絵は正直当時でも微妙だと思ってたから変更はむしろ僥倖
9. Posted by カオスな名無しさん 2013年05月09日 10:24 ID:7uo52tPv0
OP今でも大好きだ
このころのI've Soundは最高だ
このころのI've Soundは最高だ
10. Posted by 柄ドレス 2014年06月07日 21:12 ID:w7yddKF40
時4決立ー2-和しポス元真)ペンサ奈3年時4決立
11. Posted by ウィッグ 2014年06月20日 11:10 ID:77TUy.pE0
延ホ向、月/D切りー」
12. Posted by キャミソール 2014年07月13日 15:14 ID:GrCkFQ290
[シhi「」「Fク093F売南高限ナ
コメントする
※スパム対策で「http://」を禁止ワードにしています。URLを貼り付ける場合はhを抜いてください。










